センター0番を目指して

基本甘々、自由で語彙力皆無な永瀬担による完全なる自己満ブログ(∂ω∂)

山下くんの後ろで踊った日から6年

こんばんは!更新が空いてしまい申し訳ないです。専門学校の行事や教習所、バイト等でなかなか更新できずにいました(⌒-⌒; )

本当は少クラ春SPレポの続きを書きたいところなんですが、その前に。

 

一昨日は永瀬担にとって、とても大事な日だったのでそのお話を少し。

 

一昨日、2017年4月3日。永瀬廉くんの入所からちょうど6年が経った日でした。ちなみに私は西畑担の子とお祝いしてきました( ^ω^ )

 

そして帰ってきてからもちろん、あのDVDも見させてもらいました。

山下くんのソロコンサートのDVDですね。2011年4月3日の廉くんたち、しっかり映っています。

 

とりあえず感じたこと。

成長ってすごいなあって(笑)

そしてすごく感動しました。

DVDに映っている廉くんはまだまだ幼くて。

多分それまでダンスなんて踊ったことなかったと思うのですが、ぎこちないながらも必死に必死に精一杯踊る可愛らしい廉くん。

そんな可愛い廉くんも、6年経った今、本当に立派になりましたよね。

6年前のあの日、彼は何を考えていたでしょうか。きっと不安の方が大きかったのではないかなと思います。

でも、心配だけはしなくていいよって伝えたいですね。

6年後の廉くんはファンや素敵な仲間がたくさんいるということ。

Jr.でありながら立派に大活躍しているということ。

大学へ進学し、将来をしっかり考えられる素敵な人に成長しているということ。

 

この6年間、楽しいこと辛いことたくさんあったと思います。嬉しい出会いや悲しい別れも。

その度に廉くんは何を考えてきたのかな。でもすべてのことにちゃんと意味があって。一見寂しいことだけど、実は廉くんの背中を押してくれる出来事でもあったり。

廉くんは本当に仲間を心から大切にできる人なので、別れについては特に辛い思いしたんじゃないかなあって思います、あんまり見せないけど。

でも、廉くんがこれまで大切にしてきた人たちは離れてもきっと廉くんをずっと見てくれていると思います。

プレッシャーや不安に弱い廉くんだけど、そんな時は1人で抱え込まないでほしいなぁ。今まで大切にしてきた仲間も友達もみんなきっと廉くんの味方。もちろん私たちファンも。

栄養ドリンク飲む前に、まずはちゃんと周りの人に助け求めるんだよ!(笑)

 

 

あ、それと一昨日は大学の入学式でもあったそうですね。廉くんが大学生なんて(⌒-⌒; )

4年後、もっとずっと立派になって卒業するんだろうなあ。

とりあえず、あんなにルックス良い上に勉強もできるなんて、完璧すぎませんか(笑)やっぱり、さすが廉くん。

 

 

私ごとですが専門学校に進学の為、そんな廉くんに会えるのも残り8日のみとなりました。

学校始まったら就活終わるまで会いに行かない!我慢!って思ってたけど、結局無理でした(笑)

あ、でも8日は入学式は終わってますが授業自体はまだなのでギリギリセーフかな。

とにかく、会える時に会いに行きたいんですね。

彼らの毎日が不確実なものなんて、この数年で嫌ほど教えられました。 

 

次会えるからいいや。

 

みなさん、そう思っていませんか?

私は正直そう思っちゃっているところがありました。「しばらく会いにいけなくなるのは辛いけどまた会える!」って。いや多分私に限らずほとんどの方が、次があるからって思っていらっしゃると思います。

でも本当はそんなこと言い切れないんですよね。

彼らがいつ姿を消すことになるかなんてわかりません。

いついなくなってしまうかなんてわかりません。

廉は大丈夫でしょ。って。

実際はそんな根拠どこにもなくて。

だからこそ、今ある "会いに行ける" チャンスを無駄にしたくないと思っています。

雑誌やテレビを通して応援できることだけでもありがたいことですが。

 

会いに行きたい時に会いに行ける幸せ

目の前で応援できる幸せ

を噛み締めながら、8日しっかり楽しんでこようと思います。

 

では改めて、

廉くん入所7年目おめでとう

そして大学入学本当におめでとう 🌸