センター0番を目指して

基本甘々、自由で語彙力皆無な永瀬担による完全なる自己満ブログ(∂ω∂)

現場まとめ1 テレ朝初日

こんばんは(^_^)

Jr.祭り横アリ無事終えられたようでよかったです。お疲れ様でした(^_^)

 

昨日はかなり真面目で偉そうな記事を更新してしまいましが、今日は普通に明るい記事を書いていこうと思います(笑)

今日からしばらくは今年度の現場を1つ1つ振り返るレポのようなものを更新していこうかなと思っています。

今年度はありがたいことに、体育会TV番協やカウコン、少年収番協など珍しい(?)現場にも入ることができた為自分の記録用にもしっかり更新していきたいと思います。では早速。

 

 

7/16 テレ朝祭り初日 

今年度初現場はまさかのテレ朝初日でした。これは一見現場でもなんでもないのですが奇跡的に近距離で廉くんたちを見ることができた為書かせて頂きます(笑)

昨年夏のテレ朝祭り応援サポーターはありがたいことにMr.KINGがやらせて頂けることになり永瀬担である私も気合が入っていました(笑)

初日に生放送があると聞き、正直初めはそれも1つの目当てとして行きました。生放送しているようなところは幸い見られましたが案の定彼らは全く見えず(笑)実はこの生放送があると噂されていたのが大きなドラえもんのある屋上だったのですが、立ち入るのにサマパスを買わなくてはいけませんでした。もともと生放送だけ見てさっさと帰るのもテレ朝の方たちに申し訳ないだろうということで興味のあった社員食堂も行く予定だったため別に良かったのですが、サマパス2000円しますからね(笑)せっかく買ったのに結局彼らを見れずじまいで少しがっかり気味のまま、大人しく社員食堂待機場所に向かいました。

生放送目当てのファンたちは他にもたくさんいたようで、もちろん9割近くのファンは生放送が終わるやいなや下に降りて行きましたね。まあそりゃそうです。彼らもきっと外に出て商品紹介収録のために歩き回るんだろうし確実に遭遇できそうだったし。でも、なぜか意地が働きまして(笑)私はちゃんと社員食堂で商品買って帰るんだ!って思いながら待っていました(笑)

 

社員食堂が始まる10分前かな?目の前で何やら準備が始まりました。大きなテーブルに3つの椅子と、社員食堂で売っていた料理が置かれました。ただ、まだこの時はあれ?程度にしか思っておらず、また、近くにぶっちゃけ寺のお坊さんたちであろう方たちが3人おられ、あー多分これからここでこの方たちの収録かなんかでも始まるのかな?なんて見ていました。

 

そしたらですよ、、、

 

目の前のスタッフがカンペの確認作業をしていたのですが、、なんとそこには

 

"キング" の文字(笑)

 

さすがにこれには驚きました(笑)

先ほども書いたようにほとんどのファンが帰っていったため周りにはほぼ一般の方しかいませんでしたが、隣に2人だけ歳下のジャニヲタと見られる子がいました。その2人もカンペが目に入ったようで、隣の永瀬担の子と抱き合ったの今でも覚えてます(笑)

まあでもまだカンペだけだし、あまり期待しすぎるのも、、なんて思いながら少しドキドキしながら社員食堂のオープンを待っていました。

 

 

そしたら、、

 

ついにその時が来たんですよね、、すぐそこの角から赤・青・黄のおなじみのあの衣装を着た3人登場(笑)

もう驚きしありません(笑)入ってきた順番は忘れましたが、先頭にいたのは海人くんだったかな?隣の子が手を振ったらあの優しい笑顔で振り返してくれていました(笑)

続いて紫耀くん。真顔だったため少し怖いなって思ってたら、、これもまた隣にいた子のお友達の平野担だったらしく、手を振ったら真顔のまま、でももちろんあのかっこいい表情でその子を見ながら一瞬パッと手をあげる感じのお手振り。あれはほんとにかっこよかった、、

そして最後にお待ちかねの廉くん!

はい(笑)まあ案の定ツンツンモードで(笑)私もその時は手を振ったか記憶にありませんが、そのような雰囲気でもなかったような(笑)まあスタスタと歩いて目の前のテーブルの方へ向かって行きましたね。

 

3人は、お願いします!と言いながらペコペコとスタッフさんたちに頭を下げていました。廉くんもその辺りからは笑顔が見られたので一安心(笑)

まあそれにしてもやっぱり顔が綺麗。

あーんなに近くで見られたのも初だったので、本当によく見られたのですが、本っ当に綺麗(笑)

この距離のまま今から始まる収録を見られるなんて、、本当に特等席でしたね。(立ち見でしたが(笑))

また先ほどにも述べたように、ほとんどのファンは下へ降りていったため周りにファンが全然いなかったっていうのも、まあよかったのかな?社員食堂に並んでいた人だけが見られたものですしね。

 

いよいよ収録開始。

細かいことはもうほぼ記憶にありませんが、まずは3人元気よく「テレ朝祭り開催中! 」的なフレーズを撮ってたと思います。

そのあと料理の食レポかな?

紫耀くんについてはあまり覚えていないのですが、海人くんのコメントが本当に可愛らしくて!

あと、カットされてましたが廉くんも色々自分の話をしていましたね。大学受験があるとかなんとか(笑)

途中途中水を飲んだりスタッフさんと楽しそうに会話したり、そんな姿まで見られて本当に本当に幸せでした。

外でも収録あったみたいだけど、もちろんファンでいっぱいだし結構大変らしかったので、そう考えると室内で落ち着いて見られてよかったのかな?なんて思います。ファンも少なくて特別感もあった。まあ後から気づいたファンが窓ガラスの外にたくさんいましたが(笑)

 

最後、また3人で声揃えて何か言うやつ。。廉くんがまさかのミス(笑)めっちゃ謝ってた(笑)そして撮り直し(笑)

しかし、オンエアみてみると間違った方使われてました(笑)

 

そして一番幸せだったのはここから!

 

収録も無事終わり3人が席をたって、また目の前を通って帰っていく感じで。

ラストチャンスだ!と思い、廉くん!って呼んで手を振ったら、こちらをみてど〜も〜!って言いながら手を振ってくれた(;;)最後にかまされました(;;)まあそこまで顔が笑ってなかったのはうけたけど(笑)

そして3人はどこかへ消えて行きました(笑)

 

レポはこんな感じです。いや、本当に素敵な15分間でした。いよいよ夏が始まる!っていうこの時にまさか会えるとは、、サマパス安かったな!って感じました(笑)

夏はサマステ1公演でしか会えないと思っていたので(いや一度会えるだけでも幸せなことですが)本当に幸せでした。

昨日あんなこと書いてしまいましたがやっぱり好きに変わりはないし好きだからこそ色々思ってしまうところです(汗)

ただ私は基本あまり何も考えず楽しく彼を応援したい派なのであまり深く考えずに、、とは思います。勝手にこちらが応援してるだけですしね(笑)

これからも彼のやり方で、でもやっぱり向上心は忘れず、上を目指して頑張って欲しいです(^_^)

 

 

次はサマステking公演について頑張って思い出して書いてみようと思います(笑)